SSSS.GRIDMAN 最終回

いやぁ、すごかった!!

ラストに世界が切り替わった瞬間、涙が文字通りぶわっ!と噴き出してきました。

フィクサービームで私の心も浄化された気がします(笑)。

伏線の回収も見事だし、一見しただけでは気づかない部分も、ネット上の書き込みを見ているとすごく巧妙に作られていることが分かって、スタッフの愛と熱意を感じます。

まぁそんなことより単純に、夢のヒーローが流れてグリッドマンが本来の姿になるだけで200%熱い!!展開でした。

そして、ベテラン勢はもとより、この作品は宝多六花役の宮本侑芽さん、新条アカネ役の上田麗奈さんの演技も素晴らしかったです。声優さんの声の演技でここまで感嘆したのは久しぶりでした。

 

作品に携わったすべての方に、ありがとうございました。