えにし酒巡礼 10軒目

記念すべき(?)10軒目は中野へ。

f:id:futtenten:20200606010912j:plain

注文したのは以下の4品+α。

  • あぶり中とろ(2,400円)
  • レモンサワー(550円)
  • 天然とらふぐのひれ酒(1,265円)
  • 國盛 にごり酒(1,100円)

お2人が食べていた料理のほとんどが冬の魚だったので、訪れるタイミングを逸したようにも思ったのですが、Twitterでこちらのお店の方がラブライバーと知り、ご挨拶も兼ねて行ってみることに。


いや、美味しい! 上に挙げた以外に頼んだいくつかの料理を含め、どれもまず素材が抜群に良くて、そこにちょっとひと手間が入り、その良さをさらにグッと引き出している感じ。メニューも豊富で雰囲気もよく、近くにあったらちょっと贅沢したいときにふらっと入りたくなってしまうような、そんなお店でした。

f:id:futtenten:20200606011142j:plain

f:id:futtenten:20200606011203j:plainf:id:futtenten:20200606011215j:plain